東亜学園高等学校

MENU

NEWS

ニュース

その他

臨時休校期間中の本校事務(経理課)の窓口及び電話対応日時について

臨時休校期間中の本校事務(経理課)の窓口及び電話対応日時について

緊急事態宣言発令下での本校事務(経理課)窓口及び電話対応日時について(特に4/20以降の体制について)お知らせいたします。

臨時休校期間…………4月8日(水)~5月6日(水)

事務窓口対応日時……4/20(月)~24(金)、27(月)、28日(火)、30(木)、5/1(金)

以上の日は9:00~15:00まで対応しています。

電話対応日時…………4/20(月)、27(月)、5/1(金)のみ9:00~15:00で対応。

その他の日は電話での対応はできませんのでご了承ください。

※臨時休校期間中、教員も在宅勤務になります。

在校生及び保護者の方でお問い合わせのある場合は、担任までお願いいたします。

※土日・祝日は開いておりません。

緊急事態宣言発令下での臨時的体制となりますので、何卒、ご理解のほどをお願いいたします。

 

「ニュース 一覧」に戻る