東亜学園高等学校

MENU

入試について

EXAMINATION

インターネット出願の流れ

  • ・平日・土日・祝日24時間出願手続きができます。
  • ・ご自宅で出願手続きができます。
  • ・各種クレジットカード・コンビニエンスストア・ペイジーでのお支払方法が選べます。
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • サンクス
  • ミニストップ
  • ペイジー

※お支払いには別途手数料がかかります。あらかじめご了承ください。

出願手続きの方法

本校ホームページ
出願期間が近くなりましたら、本校ホームページに出願サイトのバナーを設置します。
出願サイト
パソコン・スマートフォン・タブレット端末のいずれかをご利用ください。
ID(メールアドレス)登録
メールアドレスをIDとして登録してください。なお、出願後の連絡のため、緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスをご登録ください。
※すでに「mirai compass」で共通IDを登録済みの場合は、そのIDをご使用になれます。
写真データアップロード
デジタルカメラ、スマートフォン等で撮影した受験生の顔写真データをアップロードしてください。アップロードをしない場合は、受験票印刷後に受験票・入学志願票(学校控)に受験生の写真(4㎝×3㎝)を貼付してください(白黒・カラーどちらでも可)。
受験料の支払い方法選択 クレジット
カード支払
コンビニ
支払
ペイジー
支払
受験料のお支払いは、クレジットカード、コンビニエンスストア、金融機関ATM(ペイジー)をご利用ください。本校窓口でのお支払いはできません。なお、お支払いには別途手数料がかかります。
※志願者情報登録日より、お支払いが可能です。
受験票印刷
受験料のお支払い完了後、支払い完了メールが届き、出願サイトから『受験票/入学志願票/郵送用ラベル』の印刷が可能となります。ご自宅やコンビニエンスストア等で印刷(A4サイズ・白い紙)してください。
出願書類郵送
出願書類は角2・A4封筒に入れて「簡易書留」で出願書類郵送締切日(締切日消印有効)までに郵送してください。
入試当日
受験票をお持ちのうえ、来校してください。

※インターネット出願についてのお問い合わせは、出願サイト上でご確認いただけます。

インターネット出願環境がない方

環境によりインターネット出願や受験票等の印刷ができない場合は本校において、入力および印刷ができます。あらかじめご連絡の上、出願期間中にご来校ください。