東亜学園高等学校

MENU

NEWS

ニュース

その他

新入生・保護者の方へ:今後の予定について

新入生保護者各位

東亜学園高等学校

 

今後の予定について

 

平素から本校の教育に関心を示していただき、また、この度は入学手続きをしていただきありがとうございました。

さて、すでにご承知のように、新型コロナウィルス感染症対策として、政府からの要請があり、現在本校も各種行事を中止・縮小しております。次年度新入生と保護者の方に関しましても予定を変更いたしまして、混乱のないよう入学前手続等を変更してまいりたいと思います。時局を鑑みまして、ご賢察のうえ、ご理解をいただきたく存じます。

 

1.3月14日(土) 新入生保護者説明会

本校ホールで実施する予定でしたが、資料配布の形で説明会に代えさせていただきます。下記の時間は混乱を避けるための目安としてください。

10:00~11:00 23区の新入生保護者

11:00~12:00 都下及び他県の新入生保護者

13:00~14:00 この時間帯を希望される保護者

○提出物 「保護者説明会出席確認票 兼 芸術・武道 選択希望票」

「預金口座振替依頼書」(可能な限りお願いします)

※来校時にはマスク等の予防対策をお願いいたします。

 

2.3月21日(土) 新入生登校日(9:00~)

※基礎学力テスト(プレースメントテスト)を実施するかどうかは14日(土)来校時にお知らせします。

 

3.4月 7日(火) 新入生登校日[入学式予行](13:00~)

※現在のところ、実施の予定ですが、中止等の場合は、ホームページとメールにてお知らせします。

「ニュース 一覧」に戻る